post

令和4年東京同窓会
「リアル開催」の中止と「オンライン開催」への変更のご案内

令和3年12月11日

長岡中学・長岡高校同窓会東京支部
学年幹事及び同窓会員 各位

長岡中学・長岡高校同窓会東京支部長 大原精一
令和4年当番幹事(平成3年卒)代表 庭野議隆

 

拝啓 師走の候、皆さまにおかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

同窓会東京支部と令和4年当番幹事団(平成3年卒)は、東京同窓会総会を、令和4年4月16日(土)に京王プラザホテルにて「リアル開催」するべく、総会及び懇親会に関する諸々の要素(人数規模、時間、飲料や食事の提供方式、懇親の方式、イベント、開催費用と参加費等々)の検討をはじめ、日々、準備に努めて参りました。

しかしながら、新型コロナウィルスの影響について、最近になって東京都内の状況はだいぶ落ち着いてきたものの、いまだ感染状況の推移が不安定なことから、同窓会会員さまのご健康と安心・安全な開催を第一優先と考え、大変遺憾ながら京王プラザホテルでの「リアル開催」を断念し、昨年同様オンラインでの開催にて準備を進めることといたしました。

オンライン総会の日程は、令和4年4月16日(土)(もともとリアル開催を予定していたのと同じ日)の午後3時からを予定しております。その他の詳細は、決まり次第改めて各学年幹事の皆さまを通じて、また、当ホームページ上で、会員の皆様方へご案内差し上げたく存じます。この度の新型コロナウィルスの問題は、未曽有の事態でして、我々の対応には、行き届かないところが多々あろうかと思いますが、ご理解、ご容赦いただければ幸いです。

敬具